臨時合計請求書



標準では作成できない締め日のない顧客や、臨時に必要な特定期間の合計請求書を作成するための作業です。
顧客CD、期間、機首残高を入力してから、印刷をしてください。

(使用例:日常的に取引のないお客様=締日が0の顧客の場合や、
 臨時に請求書が必要な場合に使用します。)

(通常の合計請求書は、管理資料→合計請求書の画面を使用してください。)


顧客
コード

顧客コードを入力します。をクリックすると、一覧の中から選択することができます。


よみ
顧客のよみがなをわかるところまで入力します。その脇の をクリックすると、一覧から選択できます。

顧客名【表示のみ】
上で選択された顧客名です。

期間
集計する期間を指定します。集計結果は売掛台帳に記入されません。


印刷
臨時合計請求書を印刷します。

戻る
作業を終了し管理資料メニューに戻ります。